2005年09月30日

プロの 仕事?

7月23日の昼過ぎに 腹膜炎の手術をしました。

でも 腹部に激痛が走り出したのは 
21日の明け方、新聞配達が来る もっと前です。
AM9:00には 病院受付を済ませました。
歩く事も出来なくて 前かがみの状態で車椅子での 移動でした。
内科に通され、血液、尿検査、レントゲンと調べたのですが
「原因が解らない。」
で 今度は消化器科に回されました。
「嘔吐、下痢があったのなら 盲腸では無いですね。
 原因が解らないので 薬を出しますから家で様子を見てください。」
と 帰されてしまいました。

水を飲んでも激痛が走るのに 薬は食後になっていました。
プリンを一口流し込み 薬を飲みました。
ワンコ達の世話は お父さんに散歩に連れ出して貰ってる内に
はいずりながら 掃除と水がえをしました。

 23日、お父さんが
「薬がぜんぜん効かない。もう一度行こう。」
と病院に連れて行ってくれました。
今度は 救急の方で 若い先生が診てくださいました。
再検査し、即 外科の先生を呼んでくださいました。
外科の先生が 私に真っ先に言った言葉は
「よう 我慢しとったね。」 連呼するのです。
手術の麻酔から覚めると 今度は
「お腹の中、凄い事になっていたよ。」

無事だったから良かった様なもので 内科と消化器科の先生は何だったのでしょうか?
プロでしょ!
内科と消化器科の先生、
ファングのIPOの先生、
恨んではないけれど プロと言う言葉に甘んじる事無く
プロと言う自覚、プライド、誇りを持って
気を引き締め、向上心を持ち、常に勉強していただきたいです。


話は変わりますが 
来月の10月5日は エコちゃんの2歳の誕生日になっています。
サン君、マルちゃんの誕生日の8月1日は 入院中だったので
エコちゃんの時に まとめてお祝いします。

ニックネーム ecolo at 18:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Wow, thatツ痴 a really clever way of thniknig about it!
Posted by JCGDsulqb at 2011年05月26日 00:22
スタービーチがリニューアルして新登場!伝説の出会いサイトが更にパワーアップして帰ってた!
Posted by スタービーチ at 2012年01月07日 15:35
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。
Posted by あやの at 2012年01月14日 13:22
今年も爆走します!メディア騒然の話題を2012年もガシガシ配信するんで見逃さないように!
Posted by スタービーチ at 2012年01月16日 20:05
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 18:55
アダムとイブみたいにお互いがお互いの為に生存していた意味のある人生を送りたいとは思いませんか?
Posted by アダムとイブ at 2012年04月23日 10:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/79109
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック